クリクラのウォーターサーバー

クリクラのウォーターサーバー

クリクラと言えば実績台数も多い業界トップクラスのウォーターサーバーです。
クリクラの魅力を見ていきましょう

 

ウォーターサーバー

 

価格の安さ

お水はRO水と呼ばれる、逆浸透性膜を使って微小な化学物質や有害物質を除去した安心なお水です。硬度も30度以下なので、赤ちゃんのミルク作りにも最適と喜ばれています。
12リットルで1,250円。天然水に比べると安いので、家族の人数が多いご家庭に人気です。
ボトルはリターナルボトルと言われる回収型で、工場で徹底的に洗浄した後再利用されます。消費者としては、使い捨てがいいなって声が聞こえても来ますが、こうして再利用することでゴミを削減でき地球環境に役立っていると思うと少し気持ちが違ってくることと思います。
クリクラはレンタル料や配達料が無料なので気軽に申込みすることができます。サーバーには、通常タイプのサーバーから省エネタイプで電気代の安いものもあります。機能としてはシンプルですが、日常生活の飲み水として使う分には十分だと思います。

 

工場見学

クリクラは工場見学もやっていますね。
そうやって工場を開放できるのは、やはり品質に品質に自信があるからだと思います。自分の目でみて確認できれば、安心することができますよね。

 

無料お試し

無料お試しをやっているのがクリクラの魅力。
1週間サーバーをレンタルでき、12リットルのボトルが無料でついてきて○○無料。使い勝手やお水の味が確認できるって安心しますよね。それで納得してから新規契約すれば長く使ってもらえばクリクラにとっても良いのかもしれません。

関連ページ

サントリー
サントリーのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
アルピナ
アルピナのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
キララ
キララのウォーターサーバーについて紹介しています
フレール
フレールのウォーターサーバーについて紹介しています