フレールのウォーターサーバー

フレールのウォーターサーバー

人気のウォーターサーバーと言えばフレールもあげらます。ではフレールのウォーターサーバーの特徴はなんなのでしょうか。

 

ウォーターサーバー

「出典:ウォーターサーバーの比較は水比較ナビ」

 

おいしいお水

まず1つは「千里の命水」と呼ばれるお水です。他にはあまりみかけない大阪 千里丘陵と安威川水系のミネラルたっぷりの天然水をRO膜でろ過した安心安全なお水です。この採水地では山崎パンやコカ・コーラも使っているといいますから、最良質なお水といえますね。
硬度は3度なので赤ちゃんの調乳にも安心して使えます。またお水の安全のために、公的機関での検査はもちろん、自主検査が毎日行われています。

 

小さめボトル

妊娠中の女性のことも考え、従来の12リットルボトルから、6.2リットルのエコバック入りのお水となり、女性やご高齢の方でも取り扱いしやすい大きさになりました。使用後はちいさくなってすぐに捨てられるのは邪魔にならずうれしいですね。

 

衛生管理

サーバーの衛生管理も万全です。「エアレス給水」というサーバー内部に雑菌が繁殖しないよう空気が混入しない設計になっています。

 

省エネモード

また省エネモードもあります。面白いのは、温水のスイッチを切ることで電気代を押さえrています。こうすることで、月額800円の電気代が300円代まで下がられるんです。ただし、衛生上、週に1回1時間は温水スイッチをいれることをオススメはしているようです。

 

超スリム

またフレールのウォーターサーバーは横幅28cm。業界で最もスリムなのが27cmですので、フレールもかなり小さく場所を取らないことが分かると思います。

関連ページ

クリクラ
クリクラの特徴を紹介しています
サントリー
サントリーのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
アルピナ
アルピナのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
キララ
キララのウォーターサーバーについて紹介しています