サントリーのウォーターサーバー

サントリーのウォーターサーバー

サントリーというと飲料メーカーのイメージでウォーターサーバーをやっていることに驚く人もいると思います。実際ウォーターサーバー業界に参入している会社はウォーターサーバー専業なことが多いですから。
でも、サントリーのウォーターサーバーも人気が高いのです。ではその理由を探ってみましょう。

 

ウォーターサーバー

 

お水の味

サントリーのウォーターサーバーといえば、やはりお水。ペットボトルで知られている「南アルプスの天然水」がウォーターサーバーでも楽しめます。天然水は味に若干違いがありますから、すでによく知っているお水の味という安心感はすごく大きなメリットだと思います。
またサントリーのウォーターサーバーは、レンタル料が無料。実質お水代だけでいいのも嬉しいですね。
ではお水の値段はというと、
7.8リットルで1,150円、ボトルサイズが小さい分低価格。ただし2か月間お水の注文がない場合は、事務手数料としてウォーターサーバー1台あたり月額1,000円支払う必要があります。

 

ボトルの形状

サントリーのウォーターサーバーのお水はボックスにはいっているので、未使用のお水を重ねて突き上げておけるのもうれしいですよね。ボトル形式だとかさねられないので平置きになり場所をとります。ですので積み上げられるというのは魅力です。またボトルの取り付けが簡単でいいとの声も多くあります。

 

サントリーのサーバーはお水だけでなく、サーバー自体も評判がいいんですね。それに価格がお水代だけでいいというのも家計に優しく人気です。

関連ページ

クリクラ
クリクラの特徴を紹介しています
アルピナ
アルピナのウォーターサーバーの特徴を紹介しています
キララ
キララのウォーターサーバーについて紹介しています
フレール
フレールのウォーターサーバーについて紹介しています